「電波少年Wトークルーム」

19件の記憶があります

はる

はる

今年は年末の『笑ってはいけない…』が無いと聞きました。毎年楽しみにしていたけだけに残念です。 このタイミングで番組Pだった菅さんにお話聞いて頂けないでしょうか? ダウンタウンを起用した経緯、番組への名物キャラクターとしての出演の経緯、同じようなタイミングで...

ボナペチ

ボナペチ

水曜どうでしょうSP面白かった。冗談抜きで電波少年Wスタート以来の最高傑作だと言える。 藤村さんにはぜひとも再登板願いたい。 そして夜働いていて見られない人間のために、会員限定配信のアーカイブ化を切望する。

ワウ子

ワウ子 中の人

こんにちわ!ワウ子です! 9/27(月)の電波少年Wは、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが登場! 映画にもなった大人気絵本「えんとつ町のプペル」の著書から、オンラインサロンなど、マルチに活躍される西野さんに対する質問を募集します! 寄せられた投...

Phoenix

Phoenix

土屋さん藤村さんの意気投合ぶりがおもしろかったです。番組同士のコラボ企画でハガキを書き続けるとか夜行で旅するとかあったら面白いんじゃww

アイルトンせなか

アイルトンせなか

LEADER'S HOW TO BOOK ジョーシマサイト 2008年~2009年頃に、テレ朝の深夜帯に放送されてた番組です 様々なハウトゥを紹介してくれるのですが 役に立たない物が多く 軟派なイラン人、ベヘルーズが女性を落とすテクニックを 紹介するときに、ナレーションが舌...

まるぴょん

まるぴょん

会員限定生配信の土屋さん&藤村さんのトークがとっても面白かったです。 お二人の意気投合度がすごかったですね! 予想に反して(笑)プロの対談という感じでクオリティが高かったです。 アーカイブを是非残して欲しいと感じる価値あるトークでした。 ※本当に緑の衣装がア...

よしやん

よしやん

『夢で逢えたら』 先日、フジテレビの番組で松っちゃんとウッチャンの掛け合いを見て、懐かしくなりました。 未だに当時の松っちゃん演じる「ガララニョロロ巡査」を真似て、語尾に「〜ニョロ」という私の上司はウザいですが、 清水ミチコさんの「みどりさん」など、コン...

Phoenix

Phoenix

ここでいいのかな わたし「水曜どうでしょう」をちゃんと見たことないんです。 でも、大泉洋さんって大河ドラマは出るし映画が出るし大物俳優さんですけど、「水曜どうでしょう」の中では、大泉さんは一番下なのか・・・その空気があるから「水曜どうでしょう」の空気がず...

IKASAMA

IKASAMA

記憶王選手権  当日参加出来る様になり参加しやすくなった。 以前は、放送時間にTVのある場所に居れるか心配で事前申し込みしななかった事や、番組観ていたけどクイズ自信ないなとか、参加確認があったり… 参加するのに色々構えていたが、今回、当日参加枠余りが有るな...

きか

きか 中の人

昔のドラマで、たぶん榊原郁恵だと思うんだけど車に箱乗りしているオープニングがあったのが今でも脳裏に焼き付いているんだけど、何のドラマだったか分からない。 何だったかなぁ。フィルムの時代だった。

IKASAMA

IKASAMA

いまだに番組表自警団…⁇ タイトルが異なり「見てた!」がリンクしていない 1979年 NTV 21:00 春/ OH!階段家族‼︎ 夏/ 欽ちゃんドラマ・OH!階段家族‼︎

ドン松

ドン松

土屋さんに質問です。 『電波少年最終回』という本で、 「立ち入り禁止の線から5センチ入ると、5センチ真実に近づくのか?」みたいな事を仰っていましたが、 今もそのお気持ちはありますか? 読みづらい文ですいません。

幹事長

幹事長

ココに書き込んで良いのかな…(他に適当なところが見つからず…) ----------------- 9月13日、20日にゲスト出演される『水曜どうでしょう』の藤村Dにお尋したい事があります。 『水曜どうでしょう』の名物企画であった「サイコロの旅」 現在であれば...

1 2